ヴィトックスとボルテックスどっち

あなたに合うペニス増大サプリメントはヴィトックス、ボルテックスのどちらか

ペニスの大きさの悩み

 

人間誰しもいろいろな悩みを持っていると思います。
悩みのないようによっては解消可能な悩みがあって、本人の努力次第でどうにかなるものもあります。

しかし、どうやっても悩みは解消できないものもあるのです。
女性の悩みで多いものとしてはダイエットがあるでしょう。
今では運動やサプリメントなどで、いろいろなダイエット方法が公開されていますので本人のやる気次第でやせることは可能だと思います。

 

顔の部分的な、例えば目とか鼻などにコンプレックスを持っている場合には通常はどうにもなりませんがお金さえかければ美容整形というものでコンプレックスを解消する事が可能になっています。

 

男性の悩みでも今では女性とあまり変わらなくって来ました。
しかし、女性と違う悩みとしてはペニスの大きさで悩んでいる人がいることです。

 

この悩みは表面になかなか出てこないだけに実態はよくわかっていませんが、かなり多くの人が悩んでいるみたいです。
そしてその多くが、ペニスの大きさについて生まれつきのものであり成長期を過ぎれば今以上大きくなる事を諦めている事です。

 

実際に何かの作用によってペニスが大きくなるなんて通常は考えられませんよね。
しかし、現実的にはペニスを多くする事は今の世の中では可能になっているのです。

 

ペニスが小さい事でなんで悩まなければいけないのかと思う人も多いと思います。
確かに普段は人目につくこともないので、そんな悩みにする事もないのではと思うでしょう。

 

現実はそうではありません、人に付く場所は以外に多くて銭湯やプール、フィットネスクラブなどいろいろな場所で人から見られることになるのです。
また人目につかなくても女性との付き合いで、ペニスの大きさが非常に関係する事があるのです。

 

それはずばりセックスです。
こればっかりはペニスそのものの大きさが直接的にセックスの快感に繋がる事があるのです。

 

女性我の方も男性の小さいペニスに合うならば問題ないのですが、女性側の方が大きかったりするとサイズが合わなくなってセックスの快感も半減してしまうのです。

 

そのためにも男性側は、ペニスを多くする努力が必要なのです。
比較的簡単にペニス増大にチャレンジできるのが、ペニス増大サプリメントです。

 

飲むだけでペニス増大効果を期待できるのです。
何種類かあるペニス増大サプリメントの中でおすすめなのが、「ヴィトックス」と「ボルテックス」です。
「ヴィトックス」と「ボルテックス」はどちらもペニス増大サプリメントとして人気の高いものなのでここで参考にして下さい。

 

「ヴィトックスα」について

数あるペニス増大サプリメントの中でも「ヴィトックスα」は人気のあるものの一つです。
ヴィトックスα」は、アメリカのペニス増大サプリメントとして大人気の「ヴィトックス」を日本人に合わせてバージョンアップしたものなのです。

 

ヴィトックスα」の公式ホームページをみると満足度は平均で96.5%、実感速度の平均は5日となっています。
ヴィトックスα」の成分は、L-シトルリン、亜鉛、ガラナ、アルギニン、赤ガオクルア、マカパウダーが主成分となっています。

 

L-シトルリンはペニス増大成分には欠かせない成分の一つとなっています。
L-シトルリンは、タンパク質などを構成するアミノ酸の一種でキュウリやスイカなどに含まれているものです。

 

積極的に食べ物からL-シトルリンを摂取する事は困難になっています。
アメリカでは以前からサプリメントとして認められていましたが、最近になって日本でもその使用が認められるようになりました。

 

L-シトルリンは体内に入ると一酸化窒素の生成とアルギニンへと変化してその結果血管を広げて血管に流入する血流量を増大させるのです。
ペニスも血流量が増した増大に繋がるのです。

 

マカは、多くの精力増強剤として用いられていますので新聞やインターネットでの広告で見た人も多いのではないでしょうか。
南米のアブラナ科の植物です。
勃起しやすくなると同時に勃起の侍読力も強化されるものなのです。

 

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一種です。
豆類、牛乳、鶏肉、魚などに含まれており、精力増強と勃起力回復の効果があります。

 

亜鉛は肉やレバー、昆布、ブロッコリー、牡蠣などに含まれていて酵素の組成に欠かせないミネラルなのです。
精子の生成という働きがありアメリカでは別名セックスミネラルと呼ばれています。

 

ヴィトックスα」はアメリカでの実績は、大手サイトのサプリメント部門で18週連続ナンバー1だったのです。
年代も20代≠T0代と幅広く、長さや太さに加えて勃起力や早漏、包茎などにも効果を発揮してくれるのです。ェ
ヴィトックスα」の成分は、天然成分ばかりなので、安心して飲んで行く事が出来るのです。

 

これからペニス増大サプリメントで自分のペニスを多くしたい人には、「ヴィトックスα」がいいですよ=Bッ

 

ヴィトックス公式サイト

 

37歳 横浜市 音響販売

 

私は独身主義者ではないのですが、自由に遊び歩いてる方が自分には合ってようです。
今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、はっきりと口には出さないまでも私のペニスが小さいということを言いたいのはよくわかりました

 

セックスに関してもなかなか満足してくれないのはわかりました。
また自分自身もセックスに対して感じるものが少なくて、年齢のせいなのかと思っていました。

 

実は年齢のせいではなくて、私のペニス短く細いだけだったのです。
若いうちならば勢いだけでどうにかなっていたのですが、それももう無理です。

 

ペニスを大きくする事が出来るのならば、チャレンジしたとは思っていました。

 

ペニスの大きさなんて変える事は出来ないと思っていたのですが、インターネットで広告を見ていたら自分も試したくなりました。
私が選んだペニス増大サプリメントは「ヴィトックスα」です。

 

 

ヴィトックスα」は、とにかくアメリカでの実績があります。
アメリカのサイトで18週もサプリメント部門でトップだったのです。
それを日本人用に改良開発したのですから、これは試すしかないと思いました。

 

ヴィトックスα」の公式ホームページでは、なんと満足度96.5%とあります。
私も是非この「ヴィトックスα」でこの満足度の中に入ってみたいと思いました。

 

ヴィトックスα」を服用する事により、自分のペニスが大きく太くなったのならば、これからの女性とのセックスおいて今までにない快感が得られるのではないかと思いました。
それが現実化するのならばこんなうれしい事はありません。

 

結婚も真剣に考えてしまうかもしれません(笑)

 

まずは試してみなければと思い、すぐにインターネットから購入しました。
最初の1週間は変化もなく過ぎましたが、精力がなんとなく出て来ているのがわかりました。

 

ヴィトックスα」は一日1カプセルの服用です。
この1カプセルにペニス増大効果と精力増強成分が詰まっているのです!

 

1ヶ月後約1センチ弱、長くなりました。
最初は測定ミスかもと思い何度も測定しましたが、やはり長くなって来ているのです。

 

そして3ヶ月後にはなんと3.5センチ程長くなっていたのです。
長さだけではなく確実に太さも増大しています。

 

もちろん勃起力も強く時侍読力も長くなってきました。
彼女も今までにはない興奮の仕方でした。

 

これからも飲み続けたらどうなっていくのか楽しみです。

 

 

28歳 福岡市 薬品営業

 

今まで付き合って来た女性3人ですが、いずれも肉体関係になるとななんとくお互い冷めた感じになって別れてしまいます。
私は以前から女性とのセックスでは満足した事はありませんでした。

 

1人で処理する時だけは、達成感がありました。
その原因はわかっています。
私のペニスの長さが小さすぎるために、女性に挿入しても入っている感覚がないのです。

 

はじめのうちは、最初の女性が広すぎるだけなのだろうと思っていました。
しかしながら、二人目も三人目も同様にセックスをしても挿入感が得られないのです。

 

これは相手の女性にも同様にセックスの感触がなかったみたいです。
お互いにこんなんならば別れるのは時間の問題ですよね。

 

なんとかこの状況を脱したいと思いました。

 

 

パソコンやスマートフォンで暇があるたびに、ペニスはどうやったら大きくなるのかを調べていました。
手術や器具を使うものなどいろいろありましたが、気軽にペニス増大を試してみる事が出来るのがペニス増大サプリメントなのです。

 

手術は確実に大きくなりそうなのですが、病院に行って自分で説明するのが恥ずかしくて出来そうもありません。
また、手術というのはある程度のリスクもありますし、金額も結構かかるものなのです。

 

その点、ペニス増大サプリメントは毎日服用して行くだけでいいのです。
ペニス増大サプリメントの中で「ヴィトックスα」は、自分には合うのではないかと思い購入を決めました。

 

ヴィトックスα」には血流量を多くさせてペニス増大を目指す、L-シトルリンの他に亜鉛、ガラナ、アルギニン、赤ガオクルア、マカパウダーなど蒼々たる精力増強の成分が配合されているのです。

 

ヴィトックスα」は天然成分ばかりなので、副作用なのでの心配もありません。
ただし、アレルギー等のある方は自分で「ヴィトックスα」の成分を購入前に調べておく事が必要です。

 

ヴィトックスα」の飲み方は1日1カプセルを飲んで行くだけです。
早い人ならば5日くらいで効果の実感を持てるみたいですが、私の場合には1ヶ月あたりで実感してきました。
長さ的には4ヶ月で4センチ大きくなり、太さも効果が出てきました。

 

こうなってくるとすぐに試したくなるのですが、こういう時に限って私の周りには女性との縁はなかったのですがしばらくしてそのチャンスがきて試してみました。
今までにない感覚で達成感はすばらしいものでした。

 

今現在、悩んでいる人には早く「ヴィトックスα」を試してもらいたいと思っています。

 

 

「ボルテックス」について

 

ボルテックス」は、ペニス増大サプリメントのなかでも、L-シトルリンという物質を含まないものになっています。
L-シトルリンは、血管を拡張させて血流量を増加させてペニスを大きくするものです。

 

ボルテックス」はこのL-シトルリンと同様な作用のあるものとして、ヒハツエキスを配合しています。
ヒハツエキスとはあまり聞き慣れないものかもしれません。

 

ヒハツエキスは、東南アジアに分布するコショウ科の植物で、それから抽出した物がヒハツエキスになるのです。
ヒハツは血管を拡張して血流量を増加させます。

 

また、体の表面温度を高くするために発汗作用もあることで新陳代謝を促進させる働きがあるのです。
効果としてペニス増大させる事が可能になるのです。

 

ボルテックス」を服用した人の満足度は、98.7%と非常に高いものになっています。
また、愛用者も15万人を突破しているのでその効果にも期待できるものとなっているのです。

 

ヒハツエキス以外の成分としては、
カイアポ芋末
ナタネ油脂末
ゴツコラエキス末
などが主なものとなっています。

 

カイアポ芋末は、南米ブラジルの中央に広がるブラジル高原西方に自生する白甘薯の一種になっています。
健康維持の為に、数千年も前から用いられているもので、健康食品として役に立っているものなのです。

 

ナタネ油脂末は、日本では歴史が古く安土桃山時代から使われていたと言われています。
オレイン酸、リノレン酸が多いのが特徴となっています。

 

ゴツコラエキス末は、インドでは伝統医学であるアーユルヴェーダや民間療法において用いられて、皮膚や血管の代謝機能改善及び活性化に効果があり
また脳機能の改善に有用なハーブなのです。

 

ボルテックス」の成分は天然由来のものとなっており、その品質もすべてトリプルAのものを配合しているのです。
また日本国内で保健所の認可を受けた工場で製造されていますので、安心して服用して行く事が可能になっています。

 

ボルテックス」の飲み方は一般のサプリメントと同様に毎日服用して行くものです。
1日4錠を飲んで行く事になります。

 

ペニスが小さいと悩んでいる人は、セックスに対しても消極的なってしまいがちです。
これを機会に「ボルテックス」で男としての自信を取り戻して新しい未来を開いて行きませんか?

 

ボルテックス公式サイト

 

33歳 千葉市 書店勤務
私は身長が182センチ体重77キロと一般的にはいい体格と言われます。
女性にも持てる方だと思いますが、私には女性に対して積極的に行動する事が出来ないでいます。

 

その理由は、大学の時に付き合っていた彼女から、体の大きな割にペニスは小さくてかわいいと笑われたことによります。
彼女は別に悪気はなくて、ちょっとした冗談のつもりで言ったのかもしれません。

 

しかし、私は以前からペニスの小さい事に対してコンプレックスを持っていて彼女とのセックスにたいしても自分から積極的に行動する事が出来なかったのです。
普通の体格ならばそんなにペニスの小さい事を悩まなかったかもしれません。

 

体が大きいと余計にペニスの小さい事が強調されてしまうのです。
女性と付き合う前も、銭湯やプールの着替えなどでは、人目を忍んでいました。

 

銭湯でタオルで隠しながらうろうろしているだけでも、自分の体格では目立ってしまうのです。
こういうことが学生時代から積み重なり、コンプレックスが大きく膨らんで行ってしまうのです。

 

女性にとのセックスにおいては、見た目以上にセックスに対する女性の期待を裏切っているように思います。
セックスの関係になってからは、あまり長続きしないのです。

 

私の方もあまり気持ちのいいセックスはした事がないのです。
これもたぶん自分のペニスが小さい事が原因になっているのではないでしょうか。

 

こんな事ではいけないと思い、なんとかペニスを大きくする方法を探す事にしました。
いろいろなペニス増大方法がある中で、私は「ボルテックス」というペニス増大サプリメントを選択しました。

 

ペニス増大サプリメントなので飲むだけでいいのです。
今まで体を鍛えるためのプロティンなどは飲んだ事はありましたが、サプリメントというものは「ボルテックス」がはじめてです。

 

ボルテックス」は、どこか知らない海外で作られているものではなく、日本国内で保健所の認可を受けている工場で製造されていますし、配合されています成分も天然素材のものばかりなので、毎日飲んでいても安全だと思いました。

 

ボルテックス」を服用したおかげで長さや太さ、硬さまでまで以前と比べて男らしく立派になったと思います。
これで自信を持って、銭湯に行ったり彼女との夜の生活を過ごして行く事が出来ると思います。

 

まだまだ私と同じようにペニスが小さくて悩んでいる人は多いと思います。
そんな人には「ボルテックス」を試してみてください。

 

 

25歳 富山県 自営業

 

今ではあんなことで長い間、悩んでいた事が嘘のようです。
私の悩みは年齢とともに変わって行ったのですが、20歳を過ぎてからの一番の悩みはペニスが小さいことです。

 

それまではうすうす感づいてはいたのですが、ペニスが小さいという事が実際にどのような影響があるのかは知らないでいたのです。
彼女が出来て必然とエッチまで行くようになると、否が応でもペニスが小さい事がどんなみじめなものかを知る事になるのです。

 

それはそれはショックでした。
楽しみにしていた彼女とのセックスもなんだか中途半端に終わってしまって、彼女の反応はなにこれ?
っていう顔をしていました。

 

その時はほんとに赤面してしまいました。
それと同時になんとかしてペニスを大きくしたいという気持ちでいっぱいになりました。

 

もちろんインターネットの質問の掲示板などでいろいろ聞いてみたり、自分でも検索して調べてみました。
その中で簡単に試してみる事が出来たのが、ペニス増大サプリメントなのです。

 

ペニス増大サプリメントだけでもその種類は10種類以上あったと思います。
その中で私は、「ボルテックス」を試してみる事にしたのです。

 

ボルテックス」の成分はペニス増大の成分と滋養強壮の成分が配合されています。
私の場合には、ペニスが小さいという事を気にしすぎて精力的にも元気のないものになっていました。

 

そういう私に取っては、「ボルテックス」はぴったりだったのです。
さらに最近食の安全管理が問題になっているために、海外で製造されているものに対してはあまり信用がありませんでした。

 

ボルテックス」は日本で、品質レベル最高と言われていますトリプルAの原材料を保健所の認可を受けた日本国内の工場にて製造していますので安心度が違います。
また、「ボルテックス」を使用している人の満足度はなんと98.7%なのです。

 

ボルテックス」の公式ホームページには、驚きや喜びの声が多数掲載されています。
私も是非この「ボルテックス」で掲載されている人と同様な喜びを得たいと思いました。

 

実際に「ボルテックス」を服用してみての感想ですが、やはり目に見えて大きくなって来ています。
まだ飲み始めて2ヶ月くらいですがこれからが楽しみなってきました。

 

また、以前よりセックスにおいても長続きするようになって来て彼女も喜んでいます。
こういうことならもっと早く、「ボルテックス」を飲んでいれば良かったと後悔しています。

 

 

ペニス増大させるためには?

 

ペニスの大きさで悩んでいます大部分が、先天的なものなので諦めている人が多いのです。
そのためセックスのことでコンプレックスが大きくなって、その結果、対人関係や仕事などにも影響して自信を失くしてしまいます。

 

今の時代はインターネットの時代です。
パソコンやスマーフォンがあればどこにいても、自分の問題を検索しながら解決する事が出来るのです。
もちろん、その中には問題解決が出来ないものもあるでしょう。
しかしながら、ペニスを大きくする事は可能になって来ているのです。

 

手っ取り早く大きくしたのならば、外科的な手術を行えば大きく出来ます。
内側のものを引っ張りだして大きくしたり、中に注射で注入する方法で大きくする方法があります。

 

ただし、手術の場合にはまず病院に行って説明しないと行けない事や、手術なのでリスクがない訳ではありません。
また手術費用も他のペニス増大方法と比べて高額なものになっています。

 

次に運動療法です。
これもまた様々な方法がインターネット上にはあります。
マッサージ法もその中の一つでしょう。

 

器具を使ってペニスを増大する方法もあります。
吸引などによって大きくするものです。
いずれも科学的根拠に乏しくて、私は試す事すらしませんでした。

 

最後にたどり着いたのが、ペニス増大サプリメントなのです。
これはサプリメントなので飲むだけでいいのです。
自分で効果がないと思えば、その時点で辞めてもなんのリスクもありません。

 

ペニス増大サプリメントのほとんどは、天然成分から出来ているので副作用の心配も少ないのです。
ただしアレルギーのある人はよく原材料を確認する必要はあります。

 

いまではペニス増大サプリメントは、いろいろな種類が販売されています。
どのような視点でペニス増大サプリメントを選ぶかは人それぞれだと思います。

 

成分から選んだり、効果や公式ホームページの口コミを見て決める人もいると思います。
ヴィトックスα」や「ボルテックス」はどちたもペニス増大効果のある成分と滋養強壮のある成分を配合しています。

 

ヴィトックスα」はアメリカで大人気だったものを日本人に合うように改良したものなので実績があるので、私は「ヴィトックスα」をおすすめします。
しかし、「ボルテックス」もなかなか効果のあるものだと思います。

 

どちらを選ぶかはあなた次第です。
両方の公式ホームページをみて決めてみるといいと思います。

 

何事も考えていないでまずは行動あるべきだと思いますよ!

ボルテックス公式サイト

ヴィトックス公式サイト